フォトアルバム

Kの志と活動

Kの挑戦

  • ゲストティーチャー[夢と仕事]

2011年11 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

Powered by Typepad

Facebook

« 新作です | メイン | 経営者勉強会 »

2009年6 月18日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

めたる

今回買い逃しました者です。
「動きがあり次第depサイトにてお知らせ」とありますが今回の様にいきなり販売開始されたところでまた限定販売ならまた買い逃す人が多数になる恐れは多分にありますよね。
毎日24時間サイトを眺めてろとでもおっしゃるのでしょうか?

いまのところ未定との事ですので期待出来ないのでしょうが万一再販があるのならばその販売方法ももう少し考えて頂きたいです。

限定販売方式は先日話題になったdocomoのエヴァンゲリオン携帯の様に多分に「転売による高値取引」の元ともなりますし。

エコ活動をうたってるのなら受注生産販売くらい考えて頂きたいです。

ハッピーマン

私は今回幸運にも買う事が出来た者です。
本当に運だけでした。

depのコンセプトである代金の3%が環境へ還元という素晴らしいものであるのならなおさら限定という形式はもったいないです。

多くの人が満足する事が出来てより多くの環境が改善される事を願います。

シロエンジェル

はじめまして。私も今回のコラボTシャツを買い逃した一人です。
恐らく今回買い逃した多くの人は「石川梨華さんのファン」でありわたしもその一人です。そして梨華さんと貴社とのこの企画にどうしても賛同したいと思っています。(要はこのTシャツが欲しいのです)貴社にとっては通常の販売形式だったのかもしれませんが、多くの方がおっしゃっているように限定50枚というのに納得がいきません。depのコンセプトである「代金の3%が環境へ還元」という素晴らしいものであると思いますのでなおさらTシャツの再販を実施すべきだと考えます。貴社の英断を切に希望しております。よろしくお願いします。

らくだ

自分はネットからの情報を得ていたので
うまい具合にタイミングも合い購入できました。
限定50枚というのを見てあわてて登録もして
購入処理もしました。
でも素直に雑誌を見て今回のことを知っていたとすると
買えてなかったと思います。
自分のところでは雑誌が手に入ったのは
売り切れ後ですから。
今回どういった理由で限定になったのかは知りませんけども
ほしくても手に入らない
みたいなことが起こりうる状況というのがあったのは
事実ではないかな?と思います。
(限定だから当然といえば当然ですが)
ですのでなにかしらの検討を
していただけたらと思います。
また、今回の商品番号にも1が付いていましたので
その次もあれば、とも思っております。

エコリズム

この企画最高ですね
残念ながらTシャツは手に入りませんでしたdownwardrightdownwardright
私もこの雑誌の石川梨華さんのページを見て、雑誌の内容に感動し、デザインもシンプルでいかにもエコらしく欲しいと思ってたのにweep

是非追加販売して欲しいし、また石川さんにも新しいデザインを考えて欲しいです[E:#xE328][E:#xE328]かなり可愛いですもん

ウッチ

まずは、今回このようなとても素晴らしい企画に石川梨華を起用して
頂きましたこと、石川梨華のファンとして大変嬉しく、そしてとても
感謝しております。

そんなとても素敵な企画ではございましたが、私もTシャツを手に
入れることは残念ながらできませんでした。
販売開始から90分で完売したことを驚かれておりますが、もし数量
が50着限定であることと販売受付開始時間を事前に告知されていた
ならば、販売開始から5分もかからずに完売していたと思います。^^;
それだけ、私のまわりでは注目の企画でしたし、実際手に入れられず
に再販を希望する知り合いも多数います。

depのコンセプトは「デザインTシャツでエコ活動」ということで、
「代金の3%が環境へ還元」と謳われておりますが、つまり今回の
企画は、商品を限定にしてレアアイテムを世の中に生み出すことが
目的ではなく、より多くの欲しいと望む方に手にして頂いて、それに
よってエコ活動に少しでもプラスになることこそが企画の趣旨に沿う
ことになるのではないかと僭越ながら私は思います。

一度限定生産で作り終えたものを再度増産・再販するということは、
こちらが考えている以上にたいへんなことなのかも知れませんが、
もし検討の余地が少しでもおありであるならば、是非再販への検討
をお願いしたく、よろしくお願い致します。
そしてもし再販または第2弾を実現して頂けることになった場合には
受付期間を設けた受注生産販売方式が効率的だと思いますので、
その点も合わせてご検討頂ければ幸いです。

長文・乱文にてコメントさせて頂いたことご容赦下さい。

じぇろ

はじめまして。私も購入できなかった者の一人です。
せっかくステキな企画をして頂いたのですが、発売日にmonoマガジンを購入し、帰宅してサイトを見てみたら完売でした・・・たった50着ですから、石川さんの人気を考えれば買えなくて当然のタイミングでしたが、発売日に本を買ってきたのになぁ、とやはり残念な気持ちです。

次回販売は『いまのところ未定』とのことですが、もしもご検討が可能であれば、次回販売を検討して頂きたいと思います。もしも考えて頂けるのであれば、他の方が書かれているような、無駄が発生しない受注販売方式に賛成です。期待しても宜しいですか!?

最後になりますが、ブログにコメントできるのに甘えて勝手な意見を書かせていただいたことをご容赦ください。

りんご

私も石川梨華ちゃんのファンです。
私は梨華ちゃんと同い年で、モーニング娘。で活躍していた時から応援しています。このTシャツが販売されると知ったとき、絶対ほしいと思っていました。でも家に帰るのが遅くなって、帰った時には販売終了(泣)
もうめっちゃショックです。もし追加販売できないなら第二弾お願いします。そのときにはパソコンに一日中はりついてます(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。

Kの感動シネマ

Kの図書館