フォトアルバム

Kの志と活動

Kの挑戦

  • ゲストティーチャー[夢と仕事]

2011年11 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

Powered by Typepad

Facebook

« デザイナーのしごと | メイン | 誕生日はケーキ »

2009年7 月12日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

tfmagician

こんにちは。
誕生日だったんですね!
おめでとうございます!(>_<

バレーも楽しそうでいいですね…僕は最近ずーっと引きこもりで(苦笑

Learning Process (L.P.)

お誕生日おめでとう!
L.P. from Hanoi

nowme

お誕生日おめでとうございまーすhappy02

K

>tfmagicianさん ありがとう!
また、ご一緒しましょう!

>Learning Process (L.P.)さん ありがとう!
ごぶさたでーす。もしかしてハノイから?
気をつけて帰ってきてね〜!

>nowmeさん いつもありがとう。
どうやら42歳になりそうです。。。

クリアミント

一息で吹き消せましたか?
おめでとございま~す!!


K

>クリアミントさん。ありがとー!
消しました。けっこう大人なので。
これからもよろしく〜!

英語使いmaki

おめでとうございまーす!!
ゆうこさんのムービー、見ましたよ。
ケースケさん、かっこいい♪
素敵な一年になりますように。

K

>英語使いmakiさん ありがとうございます。
かっこいいっすか・・・照れますね。
これからもよろしくお願いします!

ほら

おめでとうございます!!
暑くなってきましたが、夏バテに気をつけて
お仕事頑張ってください!
また色々お話聞かせてくださいね!
学校があるのでなかなかサークル行けていませんが
また、お邪魔したいと思います!

ノジャ

遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

バスケ、いつか一緒にやりたいですね。
ケースケさんはいつも僕のあこがれです。

いつまでも花柄が似合うカッコいい男でいてください。

K

>ほらちゃん。ありがとう!
また会える日を楽しみにしてまーす。
学校がんばってね!

K

>ノジャさん。ありがとう!
バスケ、やりましょう!
(5分がやっとですが・・・)
これからもよろしく!

myo

お誕生日おめでとうございますshine
CMも素敵でした!
すばらしい1年になりますように。

K

>myoさん。ありがとう。
これからもよろしくです!

この記事へのコメントは終了しました。

Kの感動シネマ

Kの図書館